忙しい日々・・・

最近は日々仕事で忙しくしている毎日です。

主に講師の仕事で多忙ではあるのですが、ありがたい事にデザインの仕事もちょこちょことさせていただいております。

また載せれる案件は納品後にでも載せたいなと思います。

春に向けて色々と目標ややりたいことの準備も進めているのですが、モチベーションの維持が難しいなと思う今日この頃。

目標設定やそこに至るタスクを考えるのは楽しくて、取り組み始めはモチベも高いのですが、程なく波が引いてしまうことが多かったりします。

飽き性・めんどくさがり故の性なのか、多忙で思ように事が運ばない事が原因なのか、いずれにせよモチベーション管理は苦手かもしれません・・・

そんな最近ですが、先日ちょっと時間があったので京都にある晴明神社まで足を運びました。

平安時代の安倍晴明が祀られる神社です。

それだけで何やらパワーを賜われそうな場所ですが、御神木がパワースポットとして有名でしてちょっと触れてきました。

立派な御神木は見た目と反して滑らかな手触りで、優しさを感じました。
(多分たくさんの人が触れているからですが・・・)

パワーを賜われたか定かではないですが、こういった行動が最近の停滞気味な現状を動かすきっかけになればなと思います。

share

他の記事

アーカイブ

ARCHIVE